お知らせ

2014 / 09 / 30  20:35

9月の売れ筋ランキング。

今年も残すところ100日をきってしまいました。

明日からは10月。秋が一段と深まる時期ですね。

熱くもなく寒くもなくいい季節ですので、どうぞみなさま秋を十分にご満喫ください。

 

さて、月末ですので恒例の売れ筋ランキングを発表いたします。

今回は「窯焼きドーナツ」の売れ筋ランキングです。

 

・3位・・・デコポン(柑橘系の爽やかさが人気です。)

・2位・・・チョコ(子供さんにやはり人気です。)

 

そして、第1位は。。。。

 

・プレーン(定番の味が好評でした。)

 

それでは、これから秋も深まると食欲もわいてきますので、

どうぞ美味しいスイーツでお楽しみください。

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております。

 

窯焼きドーナツ

2014 / 09 / 09  18:53

ハロウィンギフトを掲載しました。

2014ハロウィンギフトを掲載しました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

2014 / 09 / 01  07:51

8月の売れ筋ランキング。

今日から9月ですね。

今年の夏は雨が多くて夏らしくなく、このまま終わるとなんだか寂しい気がしますね。

しかし、これからは、秋になり旬の美味しい素材が出てきていますので、どうぞご期待ください。

 

さて、今回は8月の売れ筋ランキングを発表いたします。

・3位・・・抹茶ロールケーキ(不動の上位ランキング入りです。)

・2位・・・ふわトロチーズ&ショコラ(お盆の時期のギフトに好評でした。)

そして、1位は・・・

:Natural Sweetsのぜりーでした。

今夏から発売したゼリーでしたが、多くのお客様に好評でした。

特に地元の川副町のサンロードとまとを使ったゼリーは、

お客様から「とまとのゼリーって、こんなに美味しいんですね。」

と驚きのお声を多数いただきました。

来年も新たな地元のおいしい素材を見つけ、ゼリー開発につなげていきますので、

どうぞお楽しみにしてください。

 

1