お知らせ

この度、2月26日を持ちましてイートインコーナーを休止いたします。

以前から、お客様から「もっと、いろんなギフトを並べてほしい」とのご意見がありました。そこで、イートインコーナーを取りやめギフトコーナーを新設いたしました。こちらの勝手ではありますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

人気のシュー皮に、小倉餡をたっぷり詰めています。

詳しくは、こちらをご覧ください。

チョコガナッシュとオレンジのコラボケーキです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

2012.02.18 (Sat)  14:00

ひなケーキを掲載しました。

もうすぐ、ひなまつりですね。

そこで、お嬢様の健やかな成長を願って、美味しいスイーツでお祝いをされてはいかがでしょうか。

シェ・ヤマモトでは今年も、お嬢様にきっと喜んでいただける「ひなケーキ」をご用意しております。

どうぞ、ご家族みなさまでケーキを囲み、楽しい一時をお過ごしください。

「ひなケーキ」はこちらを ご覧ください。

2012.02.17 (Fri)  17:20

メルマガ会員を募集中。

昨日16日からメルマガ会員の募集をスタートしました。

詳しくは、こちらをご覧ください。みなさまのご登録お待ちしております。

 

1 2
Today's Schedule
2026.11.07 Saturday